BLOG

TRIO増床のお知らせ(予定)

あっという間に6月も終わりますね・・・更新が遅くなって申し訳ありません。

ただ、TRIOが気になる皆様へビッグニュースです。

 

TRIOの2Fシェアオフィス部も207の1ブースのみ空室になりました、

そして近隣の空き家をお持ちのオーナー様のご厚意でTRIOを増床できることになりました!!!

来年3月のオープンを目指しています、蔵付きの元売り酒屋さんになります。(道路面は土間もあるよ!)

 

シェアオフィスを増やすのか、コワーキングスペースを増やすの、設備導入してFABも付けるのか

色々考えています!

 

今ならあなたのやりたいことに調整できますよー!